2011年10月22日

雨でも*あいぼる会*

IMGP1487.JPGIMGP1493.JPG

今日は雨でも土曜日なので、*ivory*は営業。アルムー母さんと密会でした♪ 密会でもないが・・・。
アルくんは母さん大好きっ子じゃけど、ムーちゃんは連れて帰れそう顔(イヒヒ) 娘もムーちゃん狙ってます(笑)

IMGP1490.JPGIMGP1499.JPG

お隣の席には可愛い心&空ちゃん。えぇーっと、どっちだ?ママがどちらかも覚えれずにスミマセン(汗)
ブログを書いている人と読んでいる人で覚えてみました顔(汗) 名札とか付いてると嬉しいです。。。
ぽぽちゃんのお里に優しい心遣いをありがとう揺れるハート ロック母さん、なな母さん、アルムー母さんもありがとう♪

IMGP1504.JPGIMGP1505.JPGIMGP1506.JPGIMGP1507.JPG

アルムー母さんに抱っこして貰ったぽぽちゃん。「母さんを返せー」のアルくん。ゴメンね・・・。
少し成長のアルくん。ivoryママたんに撫でて貰って、抱っこされてた顔(チラッ) すごいね!アルくん。

雨でランを利用してないのに、カフェだけで4時間?よー喋った♪ 何か解決したじゃろうか?
ぽぽちゃんと出会った方がこれからの犬との生活や迎え方を考えて貰えると嬉しいなぁ四葉
あいこさんにも久々に会えたグッド(上向き矢印) 今日はママたんの細かった頃の写真を見た目 夜、行った方も見たー?

ニックネーム まなみんく at 21:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする