2011年11月03日

祝日の*あいぼる会*

IMGP1538.JPGIMGP1541.JPG

今日は姪っ子と約束してたけど、キャンセルされた(笑) kiaさん にメールすると、「アイボる」と返信♪
多いとは思いながらも、*ivory* 駐車場がいっぱいあせあせ(飛び散る汗) 強引に止めました。軽バンザ〜イヾ(*≧∀≦*)ノ

心&空ちゃんに会えました。フジちゃんに抱っこを願うぽぽちゃん。抱っこしてくれて、ありがとう♪
(やっとのこと、心ちゃんのママが彩ちゃん、空ちゃんのママがフジちゃん。覚えましたー顔(イヒヒ)

IMGP1543.JPGIMGP1545.JPG

それから、アルムーちゃんにも声をかけて〜用事が終わって来てくれました。父さんも一緒です♪
早速、可愛い2ショットを撮った揺れるハート アルくんはこっちを見ながら、うぎゃ〜言ってたけど可愛い顔(メロメロ)
お昼は辛いと噂のカレー。汗が出る辛さです顔(笑) けど、うまうま〜あとは、ケーキをお願いねっバースデー

IMGP1548.JPGIMGP1549.JPGIMGP1551.JPGIMGP1555.JPG

ランでのロックちゃんの写真が無い。楽しそうに暴走する、ロックちゃん。母のデジカメじゃ〜無理。
ご飯の時に下から、ぽぽ姉ちゃんを眺めています目 R「ねー、ねー、また寝るの?」 P「寝る!」
ロックちゃん、アルムーちゃんたちはランへ。ぽぽちゃんはすでに夢の中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)
また、来週の*あいぼる会*でね〜手(パー) いつも、ぽぽちゃんを可愛がってくれてありがとね♪

ひらめき動物基金のブログ→ポチッと☆ とりあえず、前進。少しずつでも、犬(笑)猫(笑)に優しい改正求む!

ニックネーム まなみんく at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする