2011年11月10日

夜は・・・。

IMGP1585.JPGIMGP1590.JPGIMGP1591.JPGIMGP1593.JPG

駅で学校帰りの娘を拾って、新しいカフェへ行ってきました。→ポチッと☆ オサレなカフェょ♪
けど、まぁ街中価格&量?娘、移動中の車で食べさせてて正解顔(イヒヒ) 3人で7千円弱。(飲んでないょ!)
うちは昭和なivoryが好きじゃわぁ揺れるハート つーか、かーちゃんはまたケーキを食べてしまったふらふら

ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif

ニックネーム まなみんく at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜*あいぼる会*

IMGP1562.JPGIMGP1563.JPG

今日も元気に木曜*あいぼる会*です。syuraさんとこは初めまして〜のひなたくん犬(笑) 
これで、5ダックスに会えたー♪ 保護犬出身のひなたん。とってもいい子なんだょ黒ハート←強調!

IMGP1564.JPGIMGP1569.JPGIMGP1570.JPGIMGP1571.JPG

お馴染みのロックちゃん。美味しそうにivoryのご飯を食べてます揺れるハート カメラ目線も撮れてた♪
いつもより早く登場のももゆずちゃんゆっちゃん、ぽぽ姉さん眺めてます目 「よく寝るなぁ」by ゆず

IMGP1567.JPGIMGP1577.JPG

本日の第一目的はシフォンケーキバースデー ランなのに、ランしてないのは内緒っと。。。。
今日もありがと〜また、来週ね手(パー) とーちゃんが休みになったので、夜ご飯はどこに行こうかな〜?
ニックネーム まなみんく at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする