2011年11月15日

おひざのぽぽちゃん

d0175746_141949.jpgd0175746_142247.jpgd0175746_23493758.jpg

(写真*kiaさん。) 毎回、撮ってくれる素敵なぽぽ写真♪ すんごい数のストックがあります〜揺れるハート

「おひざのぽぽちゃん」 新刊も好調のようです。→ポチッと☆ ぽぽちゃんには利益はありませんょ(笑)
今ではのほほ〜んな毎日を送るぽぽちゃんですが、「お役目終了。要らない」と放棄されましたふらふら
色々と知って頂いて、伝えて貰えると嬉しいですグッド(上向き矢印) 今でも繁殖だけに生きている子が存在します。

親を見ないで購入しないで下さいね。特殊な毛色の子を欲しがらないで〜お願いねっ!
母とぽぽちゃんが出来ることは小さいけれど、頑張らないと手(グー) センターの床はもぅ冷たいよね。。。

ニックネーム まなみんく at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする