2011年11月29日

「買わずに飼う」

d0175746_23131974.jpgd0175746_23131854.jpgd0175746_23275975.jpg

(写真*kiaさん。) 毎度、可愛い写真をありがと〜揺れるハート って、勝手に持ち帰っとるんじゃけどね・・・。

新たに犬を迎えたいなぁ〜なんて方はいませんかー?是非、*里親募集*を覗いてみて下さいね。
たんぽぽのお里*わんこレスキュー岡山*にも家族を待っている犬(笑)がいます。大人ワンコも懐きます♪
まりにゃんさんとこの3ポメちゃんのお里*CATNAP*にもたくさんの保護犬が家族を待ってます!

クリスマスが近いです。犬をプレゼントにしないで下さいね。こちらのブログを見てね。→ポチッと☆
犬を「買わずに飼う」のが普通になるといいなぁ四葉 ちょっと、リンクが多いかね?けど、覗いてみてね目

ニックネーム まなみんく at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする