2011年11月30日

寝姿♪

IMGP1660.JPGIMGP1661.JPG

ぽぽちゃんは普段はこ〜んな感じで寝ています。前は手を隠して小さくなって寝てた。。。
網のゲージの上でちっこくなって寝てた癖が抜けんかったんじゃろうねバッド(下向き矢印) もぅ、大丈夫ょ♪

IMGP1657.JPGIMGP1659.JPG

で、とーちゃんが「超かわえぇー!」と絶賛する寝姿がコレです。枕を使って寝る娘(ノ∇≦*)
この格好で寝とると朝まで眺めてしまうんだとか顔(メロメロ) カメラを向けると薄目になったみたい(笑)
ぽぽちゃんは昨年の3月30日に我が家にやってきました家 幸せを貰ってばかりじゃね揺れるハート

ひらめきパブコメ第2弾ひらめき 8月に行われた「動物取扱業の適正化に関する事項」を除いた意見募集です!
簡単に送れるフォームはこちら右どうぶつ基金のブログ 7日までです。よろしくお願いしますカラオケ

ニックネーム まなみんく at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする