2011年12月01日

木曜*あいぼる会*

IMGP1667.JPGIMGP1668.JPGIMGP1669.JPGIMGP1670.JPG

12月になっても、寒くても〜木曜*あいぼる会*です。アポロも元気になってきたし、一安心っと♪
さなさん&優くんー(長音記号2)kiaさん&ロックちゃん 今日は集合時間が遅かったので、syuraさんは不参加。
さなさん、初のシフォンじゃねグッド(上向き矢印) 美味しいから、ぽぽちゃんも大好き。優くんもうまうま〜かわいい

IMGP1677.JPGIMGP1681.JPGIMGP1682.JPGIMGP1684.JPG

優くんとロックちゃんは元気にランしてたけど、ぽぽちゃんはラン無し。 ウサギお昼寝の時間でち♪」
頑張って、集合写真を撮ってみる。いい感じ!けど、最後はぽぽちゃんダレてしまったー顔(イヒヒ)

IMGP1687.JPGIMGP1688.JPG

ロックちゃんはさなさんのお膝にいます。かーちゃんの膝にも来たり、ぽぽちゃんを覗いたり忙しそう(笑)
風邪をひかないように気を付けて、今月も木曜*あいぼる会*を楽しもうねわーい(嬉しい顔) いつも、ありがとう♪

ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif

ニックネーム まなみんく at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする