2011年12月15日

木曜*あいぼる会*

IMGP1729.JPGIMGP1732.JPGIMGP1733.JPGIMGP1737.JPG

今日はちゃんと木曜*あいぼる会*開催!syuraさんkiaさんと。ママたんは毎回、強制参加です(笑)
寒いけど、今日はランしました。いつもの儀式〜ぐるり一周&フン ママたん、仙人お父様発見☆
嬉しくて、跳ねたぽぽちゃん顔(笑) 撫でて貰って安心したら〜「ぽぽ、入るですウサギ」( ̄m ̄*)

IMGP1742.JPGIMGP1745.JPG

ご飯を頂いて(トマトもチーズも嫌いでゴメンね。。。) 今日はキャラメルシフォン&キャラメルラテ♪
Wキャラメルで幸せ〜グッド(上向き矢印) ぽぽちゃんもシフォンを楽しみにしています。美味しかったね揺れるハート
今日も元気に走るロックちゃんを眺めれてホッコリ幸せ気分になれましたハートたち(複数ハート) ありがとね♪
帰りながら、syura家は誰が来たか思い出せず悩んだあせあせ(飛び散る汗) てか、犬なしだったのに・・・。ボケた??

かめちゃん(ぽぽちゃんのお母さん・椿ちゃん&ポメの麦ちゃんの里親さん)の記事を見てね目
運良く助かった7チワワ四葉 助けて頂けなければ殺処分。保護犬のことや現実を知って貰う為に頑張ろうね!

ニックネーム まなみんく at 23:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする