2011年12月23日

Akari cafe♪

IMGP1809.JPGIMGP1811.JPG

昨日はivoryだったので、今日は*Akari* お昼過ぎまで寝てて〜高速乗って、ビュンと到着♪
ウサギ「今日はどこでちか〜?ケーキはある〜?」 ちと、寝て待っててね。後であげるからね。

IMGP1824.JPGIMGP1826.JPGIMGP1833.JPGIMGP1838.JPG

ケーキがきたー!チャーちゃんママのポストカードをGETしたので、とりあえず写真っと(笑)
今日はりんごのケーキバースデー ちょこっとだけあげるょ。よだれビームがすごい〜顔(笑) 美味しいもんね♪
今度は姉ちゃんのパフェをガン見目 そっちも気になるよね〜大きいパフェじゃもんね〜☆
かっこいいワンコちゃんたちと全Akariで一緒になったココちゃんに会えました揺れるハート 写真は撃沈顔(汗)

ニックネーム まなみんく at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする