2011年12月24日

〆のivory♪

IMGP1846.JPGIMGP1847.JPGIMGP1849.JPGIMGP1853.JPGIMGP1854.JPGIMGP1860.JPG

*ivory*の年内営業は明日まで〜ってことで、週末じゃけどivory。syuraさん&くぅちんと♪
寒いー、とにかく寒いーあせあせ(飛び散る汗) けど、今年の〆なのでラン使用!るぅちゃんもいましたょー黒ハート 
旧Akariぶりかな〜?おちりしか撮れてなくてゴメンねバッド(下向き矢印) るぅちゃんママのブログを見てね目

仙人お父様に撫でて貰って、イタグレちゃんをスルーして、早々退散。寒過ぎたもんね・・・。
店内はポカポカハートたち(複数ハート) ランチとアイスキャラメルモカを頂く。シフォンはなかったので、ぽぽちゃんはボーロ♪
syuraさんがぽぽちゃんにケープをプレゼントしてくれました。なんと!手作り揺れるハート 試着写真がなぜ無い?(汗)

今年もいっぱい遊んだなぁ。ぽぽちゃんのお陰でたくさんのお友達が出来たもんね( ̄▽ ̄〃)
寒いクリスマスになりそうじゃけど、心はポカポカですハートたち(複数ハート) 楽しいクリスマスをお過ごし下さいねクリスマス

ニックネーム まなみんく at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする