2011年12月25日

仮ママさんからプレゼント

IMGP1862.JPGIMGP1863.JPG

ぽぽちゃんを保護して、7ヶ月預かりをしてくれてた*なごみさん*からプレゼントが〜♪
ぽぽちゃん、我が家で2度目のクリスマスクリスマス ぽぽちゃんが食べれるオヤツや毛布などなどハートたち(複数ハート)
けど、これはテンションバッド(下向き矢印)なぽぽちゃん。イヤースヌード!垂れ耳のワンや寒い時の防寒用らしい・・・。
母の付け方が間違ってる?こんな感じでええの??上 とっても温そうかわいい 慣れるといいな!

IMGP1865.JPGIMGP1866.JPG

新しい毛布も気に入ったみたい〜小さく折り畳めるから、お正月の温泉旅行に持って行こうね♪
クマの手足の飾りが気になるらしい顔(笑) 毛布の中にはヒーターがあって、ハロゲンが当たってます。
2年前のクリスマスはなごみ家で過ごしたぽぽちゃん。大事に預かって、託して下さって感謝感謝です揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする