2011年12月28日

〆のAkari♪

IMGP1875.JPGIMGP1878.JPGIMGP1886.JPGIMGP1888.JPGIMGP1892.JPGIMGP1895.JPG

今日は妹と姪っ子リオと姉ちゃんと*Akari*へ〜妹たちとは五日市の時にはよく一緒に行ってたょ♪
新しい店舗になっては、なかなか一緒に行けなくて・・・今日が初☆テンショングッド(上向き矢印)なリオちん。
ご飯が出来るまで、姉ちゃんの膝で本を読んで貰ってます。娘はランチ→ドリア→パフェ顔(笑)
これで安心して年を越せるね〜それにしても、よく食べるわぁ顔(チラッ) ぽぽちゃんもケーキを少しねっ黒ハート

今日、出会えたお友達は→ポチッと☆ たんぽぽの前後の子たちとCoCoちゃんに会えたょ〜♪
CoCoちゃん、LALAちゃんブログで見た子かな〜? Pさんはそっぽ向いたけど、CoCoちゃんかわゆす揺れるハート

tamiさんが書いてくれていたブログを見て、色んな方に「ぽぽちゃん」って声をかけて貰ったね!
リンクも半分はAkariで繋がったお友達ー(長音記号2) みんなみんな、ありがとね。来年もよろしくね〜Hello

ニックネーム まなみんく at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする