2011年12月30日

よいお年を〜☆

IMGP1900.JPGIMGP1903.JPG

今日は天気もよくて〜掃除日和。母が掃除した場所はトイレとまろみんちゃんの遺骨周りのみ♪
ぽぽちゃんと散歩に行って〜小学生たちと話し込んでました顔(ペロッ) 家にいると邪魔だったからね・・・。
とーちゃんが窓も、ベランダも屋根裏(←母は引っ越し以来入ってないあせあせ(飛び散る汗)もすべてピカピカに〜ぴかぴか(新しい)

明日は温泉に出発しま〜す!皆さんはどんな年越しかな?お家でまったり、テレビを見るのもいいよね♪
今年も仲良くしてくれて、ありがとうハートたち(複数ハート) お世話になりました。よいお年をお迎え下さいね四葉四葉

ニックネーム まなみんく at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする