2012年01月14日

Akari cafe♪

IMGP2032.JPGIMGP2033.JPG

娘がお休みの土曜日〜お友達との約束もバンドの練習も無い時には目覚ましをかけずに寝ますZzz~★
当然、ぽぽちゃんも起きませんょ・・・。何だか、すんごい顔になっとるけど大丈夫〜?顔(チラッ)

IMGP2042.JPGIMGP2044.JPG

13時過ぎにおちっこに起きたぽぽちゃん。軽くご飯を食べさせて、出発〜高速でビュンとね。。。
到着したのは、*Akari cafe*レストラン ここでも、まったりなたんぽぽ。ケーキが出るかと期待大グッド(上向き矢印)

IMGP2051.JPGIMGP2056.JPGIMGP2069.JPGIMGP2070.JPGIMGP2079.JPGIMGP2084.JPG

まずは、かーちゃんと姉ちゃんのランチね〜ケーキとパフェも注文して〜ぽぽちゃんもねっ!
新しく出来たわんこワッフルを注文バースデー 可愛いね〜まずはかーちゃんが味見したげるねっ顔(笑)
ウサギ「いいから、早くよこすです。」 ぽぽちゃん、気に入ったみたい。美味しかったもんねハートたち(複数ハート)
キュウイは食べなかったけど、ブルーベリーの蜂蜜漬け?(だったっけ??)は食べたーClap

夏のivory振りかな〜りるくんに会えたょヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!! 何枚も撮ったけど、撃沈(汗)
tamiさんがAkariアルバムの写真を撮るのに紛れて、娘が撮影カメラ で、フレーム付けてごまかす♪
考えてみると、昼に起きて〜Akariでご飯。夜は実家でお寿司。何もしてない一日顔(汗) 太るでしょ。。。

ニックネーム まなみんく at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

初☆ivory

IMGP2006.JPGIMGP2007.JPGIMGP2014.JPGIMGP2030.JPG

今日が今年初の木曜*あいぼる会*でした♪ 木曜日は〜ってことで、チャーママも来てくれたょヾ(*≧∀≦*)ノ
前日にメールで目標集合時間は12時に決定グッド(上向き矢印) なぜか、到着したら12時半(汗) なぜだ?
一度、ランで遊んでたみんなが一緒にランへ出てくれたょ犬(足) 毎度の儀式〜ぐるり一周(笑)
なぜか、ロックちゃんも並んでます顔(イヒヒ) チャーちゃんは赤いボールが欲しくて、網をホリホリ!

IMGP2017.JPGIMGP2018.JPGIMGP2021.JPGIMGP2022.JPGIMGP2023.JPGIMGP2029.JPG

ぬくぬくな店内では、お決まりの優くんとの2ショット☆ いい加減、楽しそうにしようょ(汗)
今日のパスタランチはお野菜たっぷりでユズ風味。旨しかわいい もちろん、シフォンも頂きます♪
ウサギ「かーちゃん、かーちゃん、くれくれー」 よだれでお手々がベトベトになってたPさんです顔(汗)
ロックちゃんはなかなか上手く撮れなくて、ゴメンねバッド(下向き矢印) このたんって、今も里親募集中なのかなー?

みんな、ありがとね〜また、遊んでねー手(パー) ウサギ「ママたんに会えて、たんぽぽ安心して寝れるですZzz~♪」
ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ぽぽちゃんの新刊発売☆

popotop07.jpgbassui_15297_DIGBOOK.jpgbrowse_15297_DIGBOOK.jpg

「おひざのぽぽちゃん・7巻」が発売されました〜ぴかぴか(新しい) 詳しくは著者さんのブログで→ポチッと☆
今回はぽぽちゃんが元気になるお話しなので、安心して読めますハートたち(複数ハート) ivoryママも再登場してたょ♪

一年少し前にぽぽちゃんが体調を崩して、通院して復活するお話し。ブログをよく読まれていますね・・・。
前にも何度か聞かれたことがあるのですが、著者さんとは打ち合わせなどしたことがないんですょ手(パー)

そういえば、kiaさんにもさなさんにも言われたっけ?「あぁ〜、それ*ぽぽちゃん*で読んだわぁ」と(笑)
話したことがないかな?と思って話すと、こちらでもぅ知っていたというね顔(ペロッ) スゲーな*ぽぽちゃん*
そして、いつも読んで下さっている皆様〜ありがとうございます(人∀≦+)) 7巻も読んでみてね目
ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif
ニックネーム まなみんく at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

初☆Akari

IMGP1972.JPGIMGP1975.JPG

さなさん*Akari*で待ち合わせをして〜今年、初めて遊んだワン友さんは優くんで〜す♪
娘に拉致られた抱っこされた優くん。ぽぽちゃんとお決まりの2ショット揺れるハート 毎度、微妙です(笑)

IMGP1980.JPGIMGP1984.JPGIMGP1992.JPGIMGP1994.JPG

先客のイヴちゃんと記念撮影〜ランチが出来るまでに椅子を移動させて、頑張る母たち・・・。
あちこちから名前を呼んで頑張ってみるグッド(上向き矢印) 揃ってのカメラ目線頂けず顔(汗) まぁ、こんなもんです(汗)
イヴちゃんって、美人さんねーぴかぴか(新しい) 何気に優くん、美女に挟まれとるょ顔(笑) Pさんは熟女かぁ(爆)

IMGP1997.JPGIMGP1999.JPGIMGP2000.JPGIMGP2001.JPG

今日のランチも美味しかったね〜ケーキも食べたし、〆のカフェオーレも美味しかったなぁ〜♪
今年から、Akariの犬(笑)カードが出来たみたい。ワッフルが登場したら、ポイント集めようねハートたち(複数ハート)
イヴちゃんとバイバイHelloして、4プーちゃんがやってきたょ♪ 集合写真で気力を使ったので、写真はなし。
今日も楽しかったなぁるんるん 来週の木曜日は*あいぼる会*の予定です。さなさん、また来週ね〜手(パー)
ニックネーム まなみんく at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

明けました鏡餅

IMGP1907.JPGIMGP1917.JPGIMGP1925.JPGIMGP1926.JPG

あっという間に明けました。2012年~あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくね〜
年越しは愛媛の*鈍川温泉*で過ごしましたいい気分(温泉) ウサギ「いつものように寝てたら、温泉?に着いたでち♪」
インターで休憩するぽぽちゃん。しっかり歩いてますハートたち(複数ハート) 今年も健康第一&筋力強化ねっ!

IMGP1931.JPGIMGP1947.JPGIMGP1948.JPGIMGP1952.JPG

宿に到着したら、温泉に入って〜お楽しみのご飯♪ 写真は無いのでHPで見てね!→ポチッと☆
年越しだからお蕎麦も出るし、お刺身にお肉に蟹に伊勢海老に鍋に〜食べきれないほど顔(笑)
とにかく、のんびりまったり過ごしましたるんるん 母は娘と卓球をして遊んだけどねぇ。。。(笑)
ぽぽちゃんはとーちゃんにベッタリでした黒ハート ウサギ「とーちゃん、撫でて〜今日はとーちゃんと寝るです♪」

IMGP1958.JPGIMGP1967.JPG

そんなこんな年越しでした♪ ・・・って、省略し過ぎ??久々にUPしようとしたら、面倒だったりする(汗)
2日はとーちゃん方の婆ちゃん宅で、3日はかーちゃんの実家でみんなでご飯。エンドレスで食べとるし〜顔(え〜ん)
ぽぽちゃんはどこでも可愛がって貰ったょハートたち(複数ハート) ぽーちゃん、たんちゃん、ぴーちゃん(笑)どれにも反応グッド(上向き矢印)

IMGP1968.JPGIMGP1969.JPGIMGP1970.JPGIMGP1971.JPG

とーちゃんのお休みもあと一日。今度はどこへ連れて行って貰おうか?一緒ならどこでもいいねっ♪
とーちゃんはぽぽちゃんのことが可愛くて仕方がないんだってハートたち(複数ハート) かーちゃんも姉ちゃんも同じだょハートたち(複数ハート)
今年もぼちぼちと保護犬の魅力やシニアの魅力を伝えていこうね四葉四葉 焦らず、ぼちぼちと。。。
ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif
ニックネーム まなみんく at 22:56| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする