2012年01月19日

雨なので、アカりました!

IMGP2087.JPGIMGP2098.JPG

今日はkiaさんとsyuraさんと*あいぼる会*の日。「雨で閉店」とメールを貰った時はまだ寝てました(汗)
kiaさんは「アカります♪」とあったので、「じゃー、うちもアカります♪」と返信phone to The臨機応変☆
ぽぽちゃんは今日も新メニューのワッフルを注文したょバースデー 今日はキュウイも食べたーグッド(上向き矢印)
ワッフルは母が半分没収したけど(お腹の為にねっ)フルーツはすべて完食〜Clap いい子ちゃん♪

IMGP2102.JPGIMGP2104.JPGIMGP2107.JPGIMGP2111.JPG

ランチを頂いてると、kiaさんとロックちゃん登場。ランチの後はケーキセット&ドリンク追加。
つるりんロックちゃん、かわえぇーね顔(メロメロ) 抱っこすると、遊びたくてモガイテました顔(笑) ゴメン。。。
ぽぽちゃんもkiaさんに抱っこして貰う。普通に馴染んで寝ようとしてたょハートたち(複数ハート) よかったね♪
今日、*Akari*で会えた子たちはアルバムにて→ポチッと☆ 今日も楽しかった〜ありがとうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まなみんく at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする