2012年01月25日

かんかん亭

IMGP2155.JPGIMGP2158.JPGIMGP2159.JPGIMGP2162.JPGIMGP2163.JPGIMGP2165.JPG

今日はとーちゃんがお休みだったので、夜は*かんかん亭*へ。HPは無いので→ポチッと☆
娘の誕生日が日曜日なので、娘のリクエストで〜ハートたち(複数ハート) 母、居酒屋ビール大好きなので、賛成ょ〜♪
駐車場でパチリカメラ 予約の電話をしてたので、奥の座敷をGET! 昭和の香り満載です(人*´∀`)
犬(笑)はトイレを済ませて、爪切りをしてたら畳に下ろしても決定 けど、終始バッグINのぽぽちゃん。)

とにかく、何やかんや頼んで〜娘はいきなり玉子かけご飯。ここでも母はケーキセットを頂きました♪
ぽぽちゃんは完全に寝ちゃった眠い(睡眠) 帰りに看板とパチリ☆ とーちゃんが撮るとフレームアウトしそう(汗)
今日も食べ過ぎたぁ顔(汗) 明日のあいぼるメンバーの皆さま〜よろしくね手(パー) お店が開いてますように。。。

ニックネーム まなみんく at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒ぃ〜{{{{(+(ェ)+。)}}}}

IMGP2113.JPGIMGP2114.JPG

冷えますねぇ雪 今朝のぽぽちゃん♪ 寝ていたマットと毛布をコロコロしようとしたら・・・。
こちらのベッドに移動して、また寝てしまいました眠い(睡眠) 寒いから、お散歩はしなかったょ。
お家の中はぬくぬく〜かわいい お昼になったので、「ご飯を食べる?」と聞くと振り返ってます黒ハート
ニックネーム まなみんく at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする