2012年01月28日

Akari cafe♪

IMGP2207.JPGIMGP2208.JPGIMGP2218.JPGIMGP2220.JPG

今日もさなさん&優くん*Akari*でデート♪ 今日はちゃんと記事を書きますわょヾ(o≧∀≦o)ノ゙
娘は学校の行事(マラソン)があったのに、Akariへ行くと聞きつけて帰って来たー顔(チラッ) まぁ、仕方ないか・・・。
ぽぽちゃん、tamiさんと母を交互に見てます目 例の(ワッフル)頼んだから〜待ってなさいね♪
とりあえず、撮影会しとくょー手(パー) 優くんとぽぽちゃんの距離はいつも微妙です・:*ゞ(∇≦* )

IMGP2221.JPGIMGP2223.JPG

ぽぽちゃんのワッフルは省略して、母のワッフル&コーヒーset。続いて、カフェオーレ♪ 続くな?
15時の約束だったので、オヤツですバースデー 娘はランチに(ご飯はおかわり)パフェ&ジュース2杯。
新メニューのワッフル旨し〜ハートたち(複数ハート) 次も頼む!いや、ワッフルとケーキ悩むかも??まさかのW食いかも??

IMGP2224.JPGIMGP2226.JPG

今回も娘に拉致られた抱っこされた優くん♪ 固まってたけど、諦めて寝ようとしてた(笑)
中途半端な時間だったので、他のお友達には会えなかったけどのんび〜り出来ましたかわいい

今日は月に一度の広島動物ネットワークのぴぃさん主催のバザーの日!すっかり忘れてた(汗)
チョコくんのママ(ちょめさん)が荷物を持って行って下さいました。ありがとうございました四葉
「商品がすぐに売れました」と連絡がありましたわーい(嬉しい顔) 優しい心遣いをありがとうございました♪

ニックネーム まなみんく at 22:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする