2012年02月04日

撮影会 in Akari

IMGP2256.JPGIMGP2271.JPGIMGP2278.JPGIMGP2279.JPG

今日は*Akari cafe*でプロのカメラマンさんによる撮影会があったんです。HPは→ポチッと☆
限定8組だったので、予約はすぐにいっぱいにハートたち(複数ハート) 色んな犬種に声をかけられた様ですょ♪
ぽぽちゃんはチワワではなく、保護犬枠ですウサギ ・・・って、そんな枠があるかないかは???

店内、わちゃわちゃでした〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃 とりあえず、ちょこちゃん&お友達のところへ相席。
初めて会ったBitterの妹のLateちゃん♪ 兄妹、揃ってつなぎのあんよの部分が脱げてたけど?顔(笑)
優くんに続き、Late嬢も娘に拉致られて抱かれてます黒ハート ミルちゃんもいつの間にか抱いていた!
昨日、ブログにコメを残したら〜ゆずうりちゃんにも会えたグッド(上向き矢印) けど、ゆっくり話しも出来ず・・・。
到着時、ななちゃんが撮影中。次がミルのん家、その後Pさん。その間、オヤツを頂く喫茶店 ケーキW♪

IMGP2280.JPGIMGP2282.JPG

撮影はこ〜んな感じで行われたょ!名前を呼ばずに自然に優しく撮って下さいました。。。
娘の学芸会でも泣いた事がないのに、ウルウルの母もうやだ〜(悲しい顔) だって、要らないって言われた娘が・・・。
ライトを浴びて、輝いていたんですょぴかぴか(新しい) Pさんのよだれ付きタオルで目を拭いて、目が痛いとです(汗)
もちろん、全データ買いましたCD 仕上がりは1ヶ月後くらいです。その時は自慢しますので、よろしくNe♪

IMGP2283.JPGIMGP2290.JPGIMGP2294.JPGIMGP2297.JPG

ななちゃん*ミル姐さん*マカロンちゃん(ブルテリアの子は何くんだったかな?)アルバムでね目

ニックネーム まなみんく at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする