2012年02月08日

みんちゃん☆2周忌

82DD82F182BF82E182F182A882A982DF.jpg89E6919C20303.jpg

娘が生まれた時には、4ポメいた我が家。病院から連れて帰った日(生後5日目)から4ポメと一緒。
特にポメにしては大きかったみんちゃんは、優しくていつも娘に寄り添ってましたハートたち(複数ハート) 相思相愛(●´∀`●)
一人娘の姉ちゃんですが、一人っ子と言われたことがないのが自慢だったなぁかわいい 4ワンのおかげ♪

順番に介護して、看取って〜みんちゃんは15歳7ヶ月と少しで天使になりました☆ 2年経ったのかぁ・・・。
最後は心臓や気管のお薬など(多い時は5種類くすり)飲んでいたね。点滴通院も続けていたけど
年なのもあって、ICUに入っても回復せずにお別れとなったもうやだ〜(悲しい顔) 母の腕の中で逝ったのは誇りです。

何度経験しても慣れることのない、お別れ。けど、少しずつ上手にお別れ出来るようになったかな?
まろみんちゃんの時にはどうするかexclamation&question(治療や火葬方法など)を考えていたから〜後悔がないです。

みんちゃんがいる時から(まろんが天使になった頃から)お付き合いのある、なごみさん(仮ママ)
その時、保護されていたぽぽちゃんウサギをみんちゃんの四十九日以降に迎えることに決めた。
これからもぽぽちゃんの体調管理に気を付けること。そして、同じ保護っ子の応援を頑張るょ四葉

IMGP2304.JPGIMGP2307.JPG

今日のぽぽちゃん。撮影会の時に頂いた、ななちゃんのお下がり(お上がり?)を着てお散歩中♪
「ぬくくていいわぁウサギ」 足上げちっこしています。足が濡れては嫌なので、お家でも足上げちっこです(笑)

ニックネーム まなみんく at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする