2012年02月11日

土曜の午後は〜♪

IMGP2337.JPGIMGP2339.JPG

ここはどこでしょう〜?ぽぽちゃんとお邪魔するカフェはivoryかAkari(ノ∀≦。)ノ 今日は*Akari*へ〜♪
今日は妹と姪っ子、娘と一緒ですハートたち(複数ハート) 姪っ子(4歳)と一緒ということはまったりは出来んょ・・・。(汗)
ゴソゴソし出す前には退散せねば顔(汗) 注文して、速攻食べて〜退散な〜り〜( ̄m ̄*)

IMGP2345.JPGIMGP2353.JPGIMGP2366.JPGIMGP2368.JPG

けど、デザートまでキッチリ頂きました〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃 母はキャラメル・チョコレートワッフル♪
ぽぽちゃんもわんこワッフル〜揺れるハート ブルーベリーもキュウイも残さずに食べたょ手(チョキ) いい子ちゃん。

IMGP2369.JPGIMGP2371.JPG

イヴちゃんに会えました〜♪ イヴちゃん、綺麗でしょ〜いつも、リボンリボンしてて素敵〜ぴかぴか(新しい)
前から狙ってたので、今日は帰る前に抱っこさせて貰いました顔(ペロッ) イヴちゃん、ゴメンね。。。
ぽぽちゃんより軽いんょ。1.7`なんだって〜(Pさんは2.05`) イヴちゃん、またね〜手(パー)
ururu02.gifぽぽちゃんのお里(わんレス岡山)ururu02.gif  neko05.gifankoさんちの里親募集(猫ちゃん)neko05.gif

ニックネーム まなみんく at 22:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする