2012年02月17日

頂き物

IMGP2398.JPGIMGP2401.JPGIMGP2404.JPGIMGP2405.JPG

ブロ友の青空緑さんが、「もみちゃんが使わないから〜」と送って下さった潜り込めるベッド♪
今日は寒いから、いつものカイロを中に入れてぽぽちゃんを入れてみました顔(チラッ) どうかな〜?
警戒することなく、寝てしまいました眠い(睡眠) (ハロゲンが当たっているので、画像がオレンジです)
暑くなって出てきたので、ハロゲンを切りました。すると、また器用にベッドINかわいい 上手上手Clap

他にカフェマットとお散歩バッグを同送して下さいました。この、バッグが可愛過ぎるのょ〜♪
なので、広島動物ネットワークさんに寄付させて頂くことにしたんです。ありがとうございますハートたち(複数ハート)
昨日*ivory*さんから頂いたたくさんのお洋服ブティック こちらも責任を持ってバザー用品として届けますね!

今晩も冷えますね雪 風邪をひかないようにね〜たんぽぽを迎えて我が家はぬくぬくで〜す揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする