2012年02月18日

cafe〜♪

IMGP2408.JPGIMGP2414.JPG

昨夜は雪がちらちらしてたから、積もるかな?と思ったけど起きたら普通。じゃ、行こうか♪
*Akari cafe*へ〜レストラン 先客さんは移転前に何度か一緒になったハートたち(複数ハート)カントちゃんハートたち(複数ハート) 50`ょ!
前に会った時には47`って聞いたから、また成長したのね〜グッド(上向き矢印) 大きくても優しいんょ揺れるハート

IMGP2416.JPGIMGP2425.JPGIMGP2426.JPGIMGP2427.JPG

今日も美味しいランチとワッフルを頂きました。ワッフルは3種類制覇!あと、1種類かな?
ぽぽちゃんはさつまいもにしました黒ハート 半分は没収です。(夜ご飯に混ぜてあげるからね〜♪)
ハートたち(複数ハート)ビスちゃんハートたち(複数ハート)来たー♪ 夏のivory以来やや欠け月 あの時は誰が誰のパパかママか分かってなかったな(汗)
今日はゆっくり話すことが出来て、嬉しかったです。娘もビスちゃんを抱っこして大満足でしたわーい(嬉しい顔)
カンちゃんママ、ビスちゃんパパ・ママ、tamiさん、楽しい時間をありがとうございました〜四葉

ニックネーム まなみんく at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする