2012年02月24日

病院の後は〜♪

d0175746_21564074.jpg

(写真*kiaさん) 今日はぽぽちゃん通院日。目の検査をして、目薬を貰うょ。テンション↓↓
診察台では見える左目でかーちゃんを追ってました目 心音OK。体重は2.1`でした。
調子も良さそうなので、ワクチン接種注射 ついでにおちり絞りと爪切りも。横着しちゃった〜♪
本日は¥7,000−なり。今年も医療費ダウンを目指すょ。JINのおかげで体調がいいょGood

病院に行く前にチャーママから「LALAちゃん*ivory*に行くょー」とメールが。あぁ〜、遊びたい〜
けど、今日は姪っ子の子守りの先約が顔(汗) 病院の帰り、ちびっとなら間に合うとivoryへ。。。
チャーちゃん、LALAちゃんが来たょハートたち(複数ハート) ほんの20分?くらいだったけど、楽しかったー♪
朝ご飯を食べてない母と娘(たんぽぽ)の為にパパさんが差し入れを〜黒ハート どんどん、成長しそう(汗)
チャーママ、LALAちゃんママ、ivoryパパさんママたん、楽しい時間をありがとうございました四葉

ニックネーム まなみんく at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする