2012年02月25日

ゴメンね・・・。

IMGP1908.JPG

一昨日、お知らせした本日のフリマの件ですが・・・中止になってました。ゴメンなさい(≧〜≦*)
今日の天気が微妙で前日にブログにUPされたみたいですが、気づかず本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
チャーママが行ってくれたみたいで、「どのブース?」とphone toが・・・。チャーママ、ありがとうね♪
で、そこでりるくんパパ・ママにも会われたみたい。りる家もフリマに行ってくれたんだろうかexclamation&question

毎月、第4土曜日に開催されるフリマ。売り上げは保護ワンニャンの為に使われています!
少しでも助けになれたらと、母も家家に眠る物を持参しています。そして、お知らせしました。
来月はちゃんと確認を取ってお知らせしますねひらめき 「かーちゃん、しっかりするですょ」by ウサギ

ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする