2012年03月01日

リンクの変更をお願いします。

E6A4BFE381A1E38283E38293EFBC86E3819FE38293E381BDE381BD.jpg

6年3ヶ月続けてきた、こちらのブログの容量がいっぱいに近いです キタ━o┃*´・ω・┠o━!
前に一度、増やして頂いたので少し重いバッド(下向き矢印) ブログ名などはそのままで引っ越します!
って、PCは苦手じゃし同じアセラにしましたわーい(嬉しい顔) こちら→http://popo330.a-thera.jp/ 
お暇な時にリンクの変更お願いしますね四葉 こちらも全リンクは貼れてません(汗)
更新の無いブログ、お休み中のサイトなどはリンクを貼ってません。再開時にはお知らせ下さいHello

写真はぽぽちゃんと椿ちゃん(母犬)揺れるハート 我が家へ迎える数日前の里親会でのショット♪
ぽぽちゃん手足が赤茶けてますあせあせ(飛び散る汗) ゲージの中しか知らず、ちっこの上で寝てたもんね・・・。
椿ちゃんも*かめたろうさん*のお宅で幸せに暮らしています黒ハート 保護っ子の応援、頑張ろうね!

新ブログもよろしくお願いします〜四葉四葉 ぼちぼち、お友達のリンクを貼りますので待っててね。。。

ニックネーム まなみんく at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする