2009年06月14日

まろちゃんの最期

090612.JPG090613.jpg

お薬は飲んでいたけど、何とか元気に暮らしていたまろんクマ

8日(月)のお散歩の後、少し肩で息を始めたんよね・・・。エアコンを入れてるのに変化なし・・・。
お昼からの診察でレントゲン・心電図・血液検査注射 心臓の肥大は限界で、気管も曲がっている。
少し肺にも水が溜まりつつあるらしく、4本も注射バッド(下向き矢印)

翌日の9日(火)には朝から病院病院 またまた4本の注射バッド(下向き矢印)
先生はもぅ8日の晩が山と思っていたんだって・・・。けど、小さな戦士は頑張ったんだよねふらふら
9日は一睡もせずに頑張ったんだよ!「ひめちゃんヤギ もぅ少し待って」ってお願いして。。。

明け方にかーちゃんはそのお願いを変更したんよね・・・。「ひめちゃんヤギ もぅ連れて行って」って。

肺水腫はすごく苦しいんだって!だから、もぅ頑張らなくていいんだよ。。。
10日(水)自宅で看取るか病院に行くか迷ったけど、酸素室には入れてやりたかったもうやだ〜(悲しい顔)
お昼まで頑張るまろんクマ 気の強さは最後まで変わらないんだね・・・。

かーちゃん、すごく不思議な感覚なんだよ!なんて言うか、やっと楽になったねって思って。。。
もぅ、お薬くすりも飲まなくていいんだよ。。。

小さなまろんが益々ちっこくなってしまいました☆今まで可愛がって下さりありがとうございました黒ハート

ー(長音記号2)ままりんさん、可愛いお花をありがとう♪あおい。さん、桃ママ、メールをありがとう♪
ー(長音記号2)ankoかーしゃん、記事にして下さってありがとう♪

ニックネーム まなみんく at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする